*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やられました・・・(涙)
ついにやられました。
ノートパソコンのACアダプタを無惨にも食いちぎられました
さっきまで何とか充電で使えてたのですがもうなくなってしまったので暫くディスクトップからの更新です。

このノートつい3ヶ月ほど前に購入したばかりだったのでかなりショック
昔使ってたノートのアダプタはどうやら使えないみたいで電源は入るものの10分くらいの使用で充電が終わってしまうので使えませんでした。
でも、電源入れてなくてよかった・・・
感電してしまうところだった。

とりあえず明日ヤ○ダ電機で探してこなくては・・・
またお小遣いが減っちゃうよー

あまりにひどくて写真でお見せできません
Secret
(非公開コメント受付中)

RIKU君割と大胆なものを噛み切るねぇ。
でも本当に電源入れてなくて良かったね!
もしかして、RIKU君まだ完全に乳歯が抜け終わってないのかな?
うちはウルフが来て、電源コード類は全て隠したよ。
今はもうかまなくなったから、扇風機の電源コードだけが床に這いつくばってるけど。
コード類はRIKU君にとっても噛んでは危ないし、人間にとっても噛まれると痛手になるから対策とらないとだね。。。
電源コード気をつけなきゃ。
多分散歩&ランに行けないストレスからすることなくてガジガジしてたんだと思います。
私は私で疲れて寝てることが多かったから・・。
コンセントカバーを付けてコードは隠します!
今日も帰ってきたらサークルがオシッコの海となっていましたv-406
帰って二人で掃除でした。
やっぱストレスたまってるんだな~
今日ランへ行こうと思ったのですがまだ抜糸してないしまずいかな~と思ってやめてしまいました。
皆来てたみたいですね。
早く行きたいです!
あ~あ。電気コードやってしまいましたねv-388感電しちゃうから気をつけないとね!!!うちの子小型犬だからか、何かをかじったりとかはなかったです。おしっこの海はしょっちゅうでしたが・・・島もできてましたv-406最近はおとなしくなりました。v-410
みほごんさんへ
ついにやってしまいましたよv-406
ストレスのたまっているリクはホント目が離せないです。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ
「RIKU」男の子。
2006年9月20 静岡生まれ。

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
365日カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
