*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
家の中がドックランに・・・(汗)
今日は多治見にある「天光の湯」に行ってきました。
前から気になってたのとリクがまだドックランへ行けないのでしつけ教室もなしになってしまったし久々に♪ということで夕方がから行ってきました
途中ペットショップに寄り(名前忘れてしまった。多治見のタマホーム展示場近くの小型犬専用のランもある所)可愛いワンコ達を見て癒されたところで目的地に。
ん~やっぱ温泉?はいいねぇ。
癒されます。
平日だからお客さんもあまり居なくて露天風呂は貸し切り状態
リクが来る前は休みの日にはよく温泉に行ったもんです。
あとマン喫も(笑)
ほとんど休日も家にいなかった私たち夫婦がここ一年近くいくといえばドックランかペットショップ。
変わるもんですねぇ。
で、帰りにこれまた久々に可児のパティオにあるサブマリンクラブに行こう!ってことで行ってみると・・・・
無い!!!
お店が無くなってました
ショック
スタンプカードもたまっていたのにぃ~
今度からどこに行けば???
マーサにもあったけどなくなっちゃってたしこの近くにはないのかな。
暫く行かないうちに変わってしまったお店もあってびっくりです。
しょうがないなぁ。ということで今日は家で作って食べることに
で、帰ってリクを見ると、オシッコビチョビチョ帰るなり二人で掃除&洗濯になりました
これは僕を置いてくなよってことだったのかな。

とりあえず夕飯食べて一息してたんですよ。(私は復活したアダプタでパソ、旦那は読書?)
そしたらリクの予告無しのいつものダッシュが始まった
なんとかならんものかねぇ。
ただひたすらリビングを走りまわり、ソファーにジャンプして人に体当たり。それを暫くやってたかな~と思うとえらくなったからかハアハア息苦しいのかそれから30分位やってて・・・
これは普通?
皆同じなのかなぁ。
病院では不整脈って言われたし少し心配。
かと言って走るのやめなさい!って言っても聞かないし・・・。
不整脈だから走ると苦しいのかこれが普通なのか謎です。

今は落ち着いていびきかいて寝てます。
さて、これをどうやってサークルに戻すかが大変なんだけど。
やっぱおやつかな


20070702213101
Secret
(非公開コメント受付中)

いやーんっ!!
多治見から可児のパティオに来たなら絶対うちのすぐ横を通ったハズ!!
こっちに来るなら連絡してーーーーっ!
うちに寄ってお茶でも飲んで行ってくれればいいのにぃ!!
RIKUママったら水臭いわ~~~(涙)
近いんですか??
今日は行きは新しい248で多治見まで行って帰りは団地を抜けてきました。多治見にはよく行きますよ?バローの近くのZAKUZAKUに(笑)←安いから。写真で見た感じだと新興住宅地ですか?家並みが綺麗ですね?憧れてましたがうちは二軒で終わりました(笑)
近いの近くないのってもうっ!!
ZAKUZAKUに行ってるんですか~♪
私はまだ行った事無いけど、あの肉屋さんの前の雑貨とかも有るお店ですよね?
気にはなってるけど、中々行けない日々(汗)

うちは超新興住宅街です(笑)
次に有った時に説明しますね~♪

二軒で終わった???
二軒も家を持ってるの???
いやいや,うちは昔から畑とか沢山ある地域でそこに家がぽつーんぽつーんと建っていくのでお隣りさんとうちはは新しい家だけど他は昔からの家なんです?
ウルフママの所がうらやましいです。若い人あまり見ないですもん(笑)
ZAKUZAKUは服がめっちゃ安いですよ。今の時期だとキャミは399円とかですよ。
どうせリクに破られるならそのくらいでOKだと思って着ています。
後はパティオ近くのJackにもよく行きますよ?
v-410ミント×2さん相互リンクをしませんか???
ウルフママさんのサイト見てみたいです~~v-410
プロフィール

りくママ

Author:りくママ
「RIKU」男の子。
2006年9月20 静岡生まれ。

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
365日カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
