*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
病院へ

今日は100に行ってきました。

尿検査と前から気になっていた症状を先生にデジカメで撮ったのを見てもらうため。

尿検査はPHの数値が去年の末に落ち着いていたので今回も大丈夫だろうと

安心していたらなんと・・・またまた406

20090304184612.jpg 

 

冬は特に気をつけないといけないみたいです。なりやすいってこと?

水分取らないからかな。と勝手に思ったり。

ということでまた処方食に逆戻り。半月後にまた検査だそうです。

しかも前より値段が上がってる!!さらにショック12なぜなんだ~

どうらや原材料が変わったみたい。米だって。米はアレルギーがぁ(涙)

でも急いでて気付かず注文しちゃいました。大丈夫なことを祈る。

この前買ったフードはどうしよう409ということでこちらはお友達に食べてもらう事になりました。

ありがとう~238感謝です。

 

PHも落ち着いたし調子こいておやつあげすぎてたし(旦那が)フードも変えたし、やっぱり

落ち着いてもなりやすいからずっと続けないといけないみたいです。反省。

旦那はおやつ禁止を聞いて悲しんでました。

どうやら彼は最近おやつでりくと仲良くなってたようです(笑)

 

あとは気になる症状は

アレルギー性のものでしょう との事。あんまり心配しなくてもいいそうですが頻度が多ければ

薬もあるとのことでした。

心臓の発作でなくて良かった~290

最近続いていたから心配でした。これでランに安心して行けるね~353

 

 

 

 

 

 

 



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランシャンも時々、りく君と同じ発作起こすよ
いつも背中をトントンしてあげてます。←なんとなく
すぐおさまるけどね。その後私の膝に飛び乗ってきます。
ランシャンの発作を見たとき、鼻で呼吸してるから鼻水でも詰まったのかなと思ってましたv-388
みほごんさんへ
うちも同じく治まった後は暫く膝の上です。苦しいんでしょうね。
らんしゃんもなんですね。周りにもなってる子がいたので最近では慌てないですが初めて見た時は寝れませんでした。
まだちっちゃかったからかな。
興奮させたり寒いとなるみたいですよ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ
「RIKU」男の子。
2006年9月20 静岡生まれ。

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
365日カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
