*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ヘソ天
昨日に引き続き、今日も暖かくいいお天気でした

なのに、りくときたら寝てばかり・・・。

20090320002513

自分専用の枕に頭を乗せてます。おっきいのは私用。相変わらずリードは付けてます。うっとおしいかな?
20090320002510



こんな姿で夕方まで寝てました。
最近暖かいからってヘソ天はねぇ。
寝ている隙にお腹をブラシング。
抜け毛祭りの最中なのでよく抜けましたしかしお腹の毛が増えたなぁ~としみじみ思いました。
そして少しだけ肉付きがよくなったかな。
あ、太ってはないですよ多分・・・皆には太ったって言われてるけど(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいねぇ~!

こんな無防備に寝てていいのか…(笑)
雑種は絶対人前で寝なかったけど、
血統書ついてる犬はグースカ寝るよね。
何でだろう…
危機感薄いのかな。ぼんぼんだから(笑)
多分室内飼いか外かの違いなのかも。室内は家族しか殆どいないから無防備なのかもよ~。
あ、近所のコーギーは外飼いだけど仰向けで寝てたわ。と言う事は犬種は関係無くて性格なのかしら?
プロフィール

りくママ

Author:りくママ
「RIKU」男の子。
2006年9月20 静岡生まれ。

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
365日カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
