*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シャンプー♪


天気が良かったので、先日購入したバスタブを使いました。

外なので水では風邪をひいてしまうのでゴムバケツにお湯を汲んできて洗いました。

なかなかこのバケツ、いろいろ使えてお気に入りです


riku 001 (2)

 

両サイドにカバーが付いているのでりくも逃げ出す事無く大人しく洗わせてくれました

でも顔はちょっと嫌がるかな~と思い、体のみ。

徐々に慣らしていこいかと思います。

その後は玄関でドライヤーで乾かしました。

これはいつも大人しくしてるので(かなり気持がいいみたい)助かります。

 

20091202181346.jpg 

流石に30分もするとじっとしていられなくて逃げ出しましたが(笑)

まぁ、ほとんど乾いたからいいでしょう。

あとはコタツにでも入ってくださいな

 

20091202181347.jpg 

 

シャンプー後、ちょっとだけ体が大きく見えるりくでした。

 

 

ちょっと前に犬山の「寂光院」に紅葉を見に行ってきました。

近くにあるのに今まで一度も行ったことがなかったので初めてでしたがもみじ寺というだけあって

とてもきれい34

が、長~い階段にやられました40 成田山よりつらい・・・356

日頃の運動不足がここで・・年配の方がおおく感じたけど皆すたすたと登っていくし、

私は紅葉をみるどころか足元の階段ばかりを見ていました393

riku 014 

でもちゃんと登りきりましたよ221

来年はもっと運動しとかないと行けないかも。

 

riku 012 

riku 017

 

riku 009 

 

riku 013

 

riku 018

 

 


Secret
(非公開コメント受付中)

お家シャンプーいいですねロビンはタライにはじっとしてないだろうな。以前私も買いましたが、風呂場に入らず断念(__;)
お寺の階段、私には 大根おろし器に見える(笑)写真を見せてもらって堪能しましたぁ。近場に綺麗なあるのは嬉しいですね。
ロビン&アイスママへ
シャンプーできました外だけど…
お風呂に入らなかったタライは2匹の夏場の水遊び用ですね。
うちにもありますが、お風呂に運ぶまでに色んな所をぶつけそうです(笑)うちも入らなかったりして。

階段は、大根下ろし板そう見えるかも(笑)

ロビンママはきっと下で待ってると言うかな~と思いながら登りましたました。かなりツラかったです。

もう少し軽めの公園に今度散歩にいきませんか?
プロフィール

りくママ

Author:りくママ
「RIKU」男の子。
2006年9月20 静岡生まれ。

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
365日カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
